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賃貸物件所有のオーナーさまへrental property owner

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入居率95%以上
賃貸物件の管理実績多数

入居率95%以上
賃貸物件の管理実績多数

 

私たちは長年の不動産賃貸・管理業の経験を元に、
オーナー様にとって最良の管理会社でありたいと思っています。

私たちは長年の不動産賃貸・管理業の経験を元に、オーナー様にとって最良の管理会社でありたいと思っています。

 

女性プロコンシェルジュの面談による安心・丁寧な運営アドバイス。
提案型の管理でマンションの資産価値を維持します。

アーストータルパートナー
賃貸物件管理の特長

  1. 安心・丁寧な対応

    女性スタッフが多く、丁寧な対応で安心!

  2. わかりやすい説明

    女性ならではのきめ細かく、わかりやすいご説明

  3. 女性の入居者多数

    女性コンシェルジュの安心感。女性の入居者多数。

  4. 入居率96.7%!

    入居者様も地元業者様からも受け入れやすく、入居率95%以上

  5. 複雑な事案もプロと連携

    相続や税金その他複雑な事案も各専門家と連携対応できて安心です。

Merit

  • 01

    入居率95%以上

    女性の入居者多数!入居率95%以上
    お約束します。※6か月以内

  • 02

    運営アドバイス

    プロコンシェルジュの面談による運営アドバイス(月1回)女性ならではの視点で運営サポート

  • 03

    提案型の管理

    提案型の管理でマンションの資産価値を維持します。

  • 04

    女性が担当

    女性が担当するので安心です。お客様に寄り添うコンシェルジュ型の管理です。

  • 05

    適正な管理費

    適正な管理費だから安心です。相続や税金・確定申告などその他複雑な事案もお気軽に。

  • 06

    実績が豊富

    コンサル経験豊富な有資格社員が揃っていますので、なんでもお気軽にご相談いただけます。

Our Service

  1. 日常管理業務

    賃貸物件の日常管理業務(清掃・入居者管理・入居者応対(クレーム等))

  2. 空室募集

    空室の募集(弊社の既存のお客様から優先的にご案内をするので対応がスピーディです)

  3. リフォーム

    空室のリフォーム(とにかくお金をかける、というわけではなく、最適なお家賃に対する無駄のないリフォームをご提案します)

  4. 退去立会

    退去立会(入居者がお部屋を解約されるときも全て弊社で対応し、原状回復費用等見積り、その後の工事までサポートさせていただきます)

  5. 不動産新たに取得

    収益不動産新たに取得する場合のご相談

  6. 不動産売却

    不動産を売却する際のご相談

  7. 借り入れ

    借り入れに関するご相談

  8. 不動産の有効活用

    その他不動産の有効活用のご相談

  9. 相続対策

    相続対策のご相談

  10. 確定申告

    確定申告のご相談

  11. その他法律・税金

    その他法律・税金について専門家を紹介することも可能

  12. セカンドオピニオン

    その他セカンドオピニオンも承っております。

Management fee

基本管理契約(PM業務)

入居者の賃料管理は選べる2つのプランをご用意しています。プランによって管理費が異なります。

  • 安心プラン

    <管理費:賃料収入の5%>

    コンシェルジュが面談対応(月1回)

    ※最低管理費5万円~

  • 遠隔プラン

    <管理費:賃料収入の3%>

    コンシェルジュが遠隔対応

    ※最低管理費3万円~

▼ 管理業務内容

帳票作成業務(入居者リスト・賃料台帳)・契約書作成業務・入退去業務など

建物管理業務(BM業務)

建物管理業務(BM業務)建物の維持管理を行います。

管理料・・・別途お見積

 

▼ 管理業務内容

清掃業務・EV保守点検業務・設備メンテナンス業務・消防点検など

リフォーム業務

建物の大規模修繕・お部屋のリフォーム・設備入替など。壁紙のチョイスでも女性プランナーが細やかに提案いたします。

オプション業務

大型ごみの処分・自転車の撤去処分・植栽の管理など必要に応じてお見積りいたします。

リーシング業務

入居成約時に広告料として賃料の1ヶ月分をいただきます。

Flow of use

  • STEP1

    お問い合わせ

    お客様の状況によって、適切なサポートはさまざまです。ご相談は無料で承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

  • STEP2

    現状をヒアリング

    不動産の管理サポートをさせていただくにあたって、まずはお客様の現状をお伺いさせていただきます。

  • STEP3

    現場調査

    ヒアリングをおこなった後は、弊社スタッフによる現場調査をおこないます。

    継続的にスムーズなサポートが行えるよう、物件の状態や管理部分はもちろん周辺環境のチェックに至るまで、プロの目線で確認・調査いたします。

  • STEP4

    適正管理形態のご提案

    ご要望と現場調査の結果を用いて、オーナー様にとってベストなサポート内容をご提案させていただきます。

    忙しくても入居者が集まる価値の高い物件を継続的に維持をするためには、適正なアウトソーシング内容をはじめにきちんと理解し、続けることが大切です。

    今後の長い不動産運営を見据え、オーナー様の負担にならない快適な不動産運営をサポートさせていただきます。

  • STEP5

    ご契約

    ご提案内容に同意していただきましたら各種手続きをおこない、ご契約となります。サポート開始日につきましては、契約時点でご相談させていただきますのでお気軽にご相談ください。

    また弊社はアフターサービスも充実しております。不動産運営をおこなう中で困ったことやサポート内容の変更等ございましたら、いつでもご連絡いただけます。